準グランプリ獲得♪ありがとうございました!

参加していたコンテスト、getstage CHALLENGE 2016において、準グランプリを獲得することが出来ました!!!


連日、たくさんの投票をありがとうございましたm(_ _)m

準グランプリをとれたのは、皆様のご協力の御蔭様です。

感謝してもしきれません!!


期間中は、苦しい部分もありましたが、応援してくださる皆様との心のつながりを温かく感じた日々でした。


お忙しい中投票してくださいました皆様の温かいお気持ちをありがたく思います。


準グランプリ特典として、getstage Music Award JAPAN 2016へのシード権を獲得しました☆

getstage Music Award JAPANとは、「年間を通してコンテスト、オンラインマッチングで活躍したアーティスト限定で開催される年に1回の(オンライン)コンテスト。上位入賞者は2016年 下旬に開催される getstage Music Award JAPAN 2016 イベント出演機会などを贈呈!!」ということで、完全招待制のコンテストだということです。


今回、準グランプリを獲得したことで、アワード対象としてノミネートされたということになります。


イベントへの出場はノミネートアーティストのなかからオンラインコンテストと協賛企業の審査があるということです。


シード権といえば箱根、10位以内!シード権獲得すれば出場という早とちりがあったせいで、皆様には誤解を招く表現をしてしまったかもしれません、申し訳ありません。


それでも、準グランプリを獲得できたというのは大きな喜びで、栄誉であることには変わり有りません!!


引き続き頑張り続けます。


今後ともよろしくお願いいたします。

文夏~Singer, Actress, Rehabilitation Make up Therapist(REIKO KAZKI)~の部屋

歌手、女優、リハビリメイクセラピストD級・かづきメイクインストラクター(REIKO KAZKI)の文夏です。

0コメント

  • 1000 / 1000