Voicyパーソナリティーに選出され、声のブログ、始めました。

このたび、Voicyという新しいサービスのパーソナリティーに選んでいただき、自分のチャンネルを持つことが出来ました!!! 

 「音楽・芸能ウラ話 文夏の部屋」というタイトルで、8月1日より発信しております!!

要は、声のブログのようなものです。

Voicyアプリでも、Webでも聴けます。

 何はともあれ、聴いてみてください♡ 

まずは8月1日から9月30日までの配信の権利をいただきました。 皆様にたくさん聴いていただいたり、フォロワー数が増えたり、コメントなどの反応が盛り上がっていると、配信が継続できます!!(コメントに、声でお返事しております!!ぜひぜひコメントしてください!!)

フォローしていただき、フォロワー数が増えますと、ランキングなどで優位になります!!100名様突破しましたら、何かイベントを行いたいと考えております!

フォロワーになっても、私からはどなたがフォローしてくださっているか、お名前が全くわからず、人数しか把握できません。なので、恥ずかしがり屋な方も、ぜひ安心してフォローしてくださいませ。

ぜひぜひフォロー&応援をお願いいたします(^^)


文夏~Singer, Actress, Rehabilitation Make up Therapist(REIKO KAZKI)~の部屋

歌手、女優、リハビリメイクセラピストD級・かづきメイクインストラクター(REIKO KAZKI)の文夏です。

0コメント

  • 1000 / 1000